みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

近すぎだって

出勤時の3ゴル

金曜日にもなれば落ち着いてるはずが・・・



DSC_2589.jpg


DSC_2590.jpg


空気の読めない若者 りっきぃの協定違反?

DSC_2596.jpg


DSC_2597.jpg


DSC_2598.jpg


DSC_2599.jpg


やっぱり、負けず嫌いのラフィまでが

DSC_2605.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


PageTop

(みるきぃ+ラフィ)/2 = りっきぃ

最近・・・ りっきぃとラフィを間違えることがしょっちゅう

ボケのせいかもしれませんが、ちょっと薄暗いとダメです



ラフィのイージーウオークハーネスをりっきぃに着けてしまうことも(苦笑)

りっきぃとみるきぃはハーフチョークを使っています



これも、みるきぃのイージーウオークハーネスを間違ってラフィに着けたらピッタリだったので
使うことにしました

みるきぃはハーネスでコートが絡まるので使用中止です




今回は手抜きです(笑)

3ワンコの区別 つきますか?


DSC_2468.jpg


DSC_2473.jpg


DSC_2477.jpg


DSC_2479.jpg


DSC_2482.jpg


DSC_2497.jpg


DSC_2499.jpg


DSC_2502.jpg


DSC_2510.jpg


DSC_2511.jpg


DSC_2476_1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

懲りない父子

朝は涼しい みるきぃ地方です

でも日差しが強くて、散歩から帰ってくると疲れるのか ごろ寝する ワンコ達




それぞれお気に入りの場所 ゴロゴロ中

DSC_2426.jpg


DSC_2428.jpg


若い りっきぃは元気いっぱいです

DSC_2430.jpg


DSC_2432.jpg



負けず嫌いの父に挑発する息子

また始まりました

DSC_2435.jpg


でも、先日の流血事件で懲りたのか 無言で引っ張り合い

DSC_2439.jpg


DSC_2442.jpg


不利になったラフィが 「ガルル~」と唸った瞬間

りっきぃが離しましたよ


DSC_2446.jpg


DSC_2447.jpg


みるきぃには 未だ勝てない りっきぃです

DSC_2465.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

川遊びに行ってきたよ

平日の休み・・・ ママも娘も仕事や学校でつまんないです

今回の代休(月曜)もひとり休み

何処へ行こうかと迷いましたが・・・

白峰へ行く途中にある  山の中に行列が出来る店  山法師



大判焼きとか 今川焼とも呼ばれる饅頭が有名なお店です

休日は予約不可で注文して1時間2時間以上待ちもあたりまえですが

平日は予約もできるし、注文して帰りに寄ることもOK



当然、注文してから川遊びへ



河原に着いて放牧した途端・・・  今来た道を3匹して脱兎のごとくいなくなりました


しばらくして戻ってきましたが・・・ なんと嬉しそうな顔

前日に大ゲンカしたとは思えないでしょ


DSC_1939.jpg


DSC_1945.jpg


DSC_1968.jpg


顔の傷が痛々しい りっきぃ

DSC_1985.jpg


でも元気に遊んでましたよ

DSC_2003.jpg


DSC_2026.jpg


DSC_2060.jpg


DSC_2097.jpg


DSC_2103.jpg


DSC_2128.jpg


DSC_2131.jpg



昨日の夕方の りっきぃ・・・  もう傷はわかりにくくなってました

DSC_2374.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

仲良しですよ

前日に 流血するほどの大喧嘩をしたとは思えない父子です

DSC_2289.jpg


DSC_2217.jpg


DSC_2255.jpg


DSC_2372.jpg

なにが原因だったのかな?


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

親子喧嘩

YAHOOの方でも記事にしましたが、朝の散歩中にガウガウやっちゃいました


DSC_1876.jpg


DSC_1883.jpg


離れて座ってましたが、パパの方からりっきぃに歩み寄り・・・

DSC_1905.jpg


また? と言う場面もみるきぃが・・・?

DSC_1855.jpg


みるきぃは中立というより 無関心でした

へたに間に入ると とばっちりをうけるしね


DSC_1907.jpg


夕方には元気になった ラフィ

DSC_1917.jpg


りっきぃも ご飯食べたし

ちょっと過激な 親子喧嘩でした


DSC_1930.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

じゅじゅ 変身

昨日は 予定外の休日出勤で 結局夕方まで

最近忙し過ぎ? でも月曜日に代休取ります



では、ブログに

前回のカットから2ヶ月経って もふもふになった じゅじゅ

もう少し早くしたかったけど、ヒートになったこともあって  これまでにない状態でした


DSC_1649.jpg


カット後の じゅじゅです

ゴルパピーだと思ってましたが・・・ やっぱりトイプーでした(笑)


DSC_1678.jpg


後に見える黒いのは影ではありません(笑)

じゅじゅの弟 くっくですよ


DSC_1708.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

しずくちゃん

数日前ですが、ママが じゅじゅの実家に行ったところ
1頭のゴールデンが・・・   しずくちゃんでした


120621_162940.jpg


120621_163024.jpg


昨日、6月22日は しずくちゃん記念日でした

あれから ちょうど2年   早いですね


DSC_4726.jpg


DSC_4740.jpg


DSC_4703.jpg


DSC_4713.jpg


DSC_4723.jpg


泣いてる写真ばっかりでした

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

だ~れだ

本日はネタがありません

ということで、この子はだれでしょう?


DSC_2484_1.jpg


DSC_2232.jpg


DSC_2188.jpg


DSC_2555.jpg


DSC_2742.jpg


最近話題の 花  この頃から咲いてたんですね

DSC_2737_1.jpg



正解は・・・



3年前の みるきぃ 1歳1か月の頃です


DSC_1104_1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

いつのまにか

「ゆでがえる」と言う言葉・・・ 聞いたことありますよね
熱いお湯が入った鍋にカエルをいれると飛び出して逃げますが、水が入った鍋にカエルを入れて火にかけると
カエルが気づいた時には湯だって逃げられなくなる・・・ ちょっと残酷な例えですね




普段からいっしょにいるといつの間にか変ってるってことがあります

DSC_1603.jpg


みるきぃのマズル

DSC_1607.jpg


ちょっと前までは、毛が薄くなってコアラみたいになってましたが

DSC_1618.jpg


気付いたら新しい毛が生えてきてました

DSC_1622.jpg


耳の毛もまた伸びてきたような気が・・・

DSC_1626.jpg


また 「お茶の水博士」になるのかな?

DSC_1630.jpg


DSC_1623.jpg


ラフィは 優しい顔つきに

DSC_1633.jpg


りっきぃは あいかわらっず  おっさん顔(笑)

DSC_1627.jpg


食欲モリモリの 3ゴルです

DSC_1647.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop