みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

並んで並んで

夕方の散歩から帰って、集合写真を撮りますが
最近、すんなりは並んでくれません


DSC_8926_20120830231458.jpg


なんで、りっきぃはママの言う事を聞かないんだろうかな?

DSC_8927_20120830231457.jpg


今度は みるきぃが座り込み

DSC_8928_20120830231457.jpg


おやつで釣りすぎたからかも(笑)

DSC_8930.jpg


DSC_8931_20120830231456.jpg


りっきぃ 「いちぬけた~」

DSC_8934.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


PageTop

暑いよ~

もう8月も終わりだと言うのに暑いですね

昨日は午後から曇りでしたが、蒸し暑かった~

散歩から帰って、扇風機の正面に陣取るラフィ



DSC_8889.jpg


みるきぃは扇風機より ごはんです

DSC_8895_20120829230439.jpg


こんなに食欲があって笑顔だから、病気も逃げて行きそうです

DSC_8902.jpg


リビングはいつもより冷房が効きました

こういう時と冬は じゅじゅが暖房代わりでいいですよ


DSC_8910.jpg


たまに おんぶお化け(古い)になったり

120715_180227.jpg


アルパカに見えたりしますが

DSC_7963.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

忘れてませんか?

じゅじゅですよ~

しばらく出ない間に、カットもしちゃったので見違えましたか?

まあ、半月もすれば もふもふ になりまちゅけどね


DSC_8846.jpg


DSC_8848_20120828223708.jpg


DSC_8852_20120828223707.jpg


DSC_8855.jpg


DSC_8862.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

ハラハラドキドキ

もう、一昨日になりますが・・・ また腋の下のしこりが大きくなってました
前日には気になるほどの大きさじゃなかったのに

急遽 病院へ

細胞診の結果は 化膿でした

悪い細胞は見つからなかったので、とりあえず抗生物質で様子見です

やっぱり手術かなって心配したけど・・・ とりあえずホッとしてます


DSC_7586.jpg


DSC_7607_20120827232146.jpg


DSC_7597.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

今日は充電

暑くてどこにも行きたくないぐらいでした

今度の週末はキャンプに行くので、本日は充電・・・ということで


ワンコは既に満充電状態?


DSC_8705_20120827001641.jpg


DSC_8706.jpg


DSC_8717.jpg


DSC_8724.jpg


DSC_8750.jpg


DSC_8773.jpg


DSC_8780.jpg


DSC_8795.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

平凡な日

昨日は水曜日が休みだったので仕事でした

だからどこにも遊びに行ってません(笑)

久しぶりに夕立があったので、過ごしやすい夜です


DSC_8595.jpg


DSC_8598.jpg


DSC_8619.jpg


DSC_8620.jpg


DSC_8623.jpg


DSC_8613.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

懲りない家族です

とっても怖い思いをしたはずなのに

みるきぃとりっきぃは もう忘れたみたい

もしかしたら、怖くなかったのか?



P1000691.jpg


動画がエラーになってアップできないので
  ココから見てください


ピーピー泣いてるのは・・・ この男です

置いて行かれたのを悲しんでるのか

やんちゃな妻と息子を心配しているのか


P1000693.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
[広告] VPS
[広告] VPS

PageTop

臆病なんかじゃないよ

今回は大変ご心配をおかけしましたことをお詫びします

また、コメントやメールを頂き 今後は安全な川遊びを心掛けたいと思います


では、ブログに



りっきぃとみるきぃが大変な事になっている時に「ピ~ ピィ~」泣いてるラフィですが
みるきぃが無事なのを確認した後、危険を冒しながら泳いできて りっきぃの無事を確認してました

それなのに、みるきぃとりっきぃに置いていかれた

可愛そうな ラフィ



[広告] VPS



でも、白馬の川遊びでは 一番最後まで泳いでいたんですよ

この時マスターした泳ぎが今回の泳ぎに繋がったんだよね


DSC_8160.jpg


DSC_8179.jpg


DSC_8215.jpg


DSC_8268.jpg


DSC_8280.jpg


DSC_8294.jpg


DSC_8299.jpg


DSC_8306.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

川遊びでの事故

今回の記事は YAHOOと同じ内容です

あまりにもショックだったので・・・



動画は ココから見てください

[広告] VPS




その後の りっきぃですが  暫くは呆然としてましたが

なんでも無かった様に泳いでました



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

尻尾があっても・・・

みるきぃのことを クマ 熊 とよく言いますが・・・


こんな渓流に立ってる姿を見れば・・・ 8割の人は熊だと思うでしょう(笑)

特に尻尾が見えていないと


DSC_8077.jpg


尻尾が見えてても1人か2人は熊だと思うかも

DSC_8100.jpg


DSC_8117.jpg


DSC_8121.jpg


DSC_8259.jpg


DSC_8261.jpg


さすがに本物の魚は無理です

池の鯉なら 可能かもしれないけど



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop