みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ドッグカフェで修行

隙を見せると、膝の上に飛び乗って来る くっく

乗った途端、ワンワン キャンキャン


DSC_0739.jpg


じゅじゅは しかたなくママの膝の上

DSC_0748.jpg


甘やかして育てられた くっくを ドッグカフェに連れて行って来ました

生後半年の ゴールデンドゥードル女の子 モナちゃんです

DSC_0768.jpg


店内では ワンワンキャンキャン威勢が良かった くっくですが

DSC_0794.jpg


DSC_0799.jpg


最後は慣れて こんな具合です

やさしい子で良かったね

つぎは うちのデッキデヴュー?かな


DSC_0809.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


PageTop

今回は 3ゴル

ちょっとトイプー(じゅじゅ&くっく)ネタが続きましたが、今回は3ゴルです

といっても、ネタは無いので・・・ 

夕方の散歩で写真を撮るのも、限界? 
 

DSC_0548.jpg


DSC_0552.jpg


DSC_0571.jpg


DSC_0574.jpg


DSC_0575.jpg


DSC_0576.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

おとなしいのは少しの間だけ?

くっくが持参した マローボーンを取り合うので

ガムを買ってきてあげました


DSC_0157.jpg


くっくはソファーの上で

DSC_0179.jpg


じゅじゅは お姉ちゃんの陰で・・・

こうやって大人しいのも   ほんのちょっとでした


DSC_0171.jpg


ガムを食べた後・・・ また始まりました 取っ組み合い

DSC_0189.jpg

しばらくしたら・・・ 疲れたのか 気が済んだのか  おとなしくなりました

DSC_0194.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

食後の運動は

夕食(1日1食です)の後といえば

ボールの取り合いが 父子の運動



DSC_0463.jpg


DSC_0467.jpg


最近は、安心して見ていられます(笑)

DSC_0469.jpg


ボールはラフィが

DSC_0471.jpg

でも、そのボールをポトンと落として放棄

DSC_0473_20120926235252.jpg


DSC_0477.jpg


次は みるきぃが ラフィに挑みます

DSC_0495.jpg


DSC_0497.jpg


このふたりは 足を噛んだり(甘噛みですが)耳を噛んだり 

DSC_0498.jpg


DSC_0503.jpg


DSC_0504.jpg


DSC_0506.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

黒は難しい

くっくままがお泊りにきました

それまでは「くっく おいで~」って呼んだらとんできたのに

呼んでも来ない ・・・ げんきんな奴(笑)



お姉ちゃんが来るまでと言う約束で、ちょっと遅くまで起きてた娘に遊ばれる ふたり

DSC_0453.jpg


くっくのナイラボーンを齧る じゅじゅ  自分の物みたいに

DSC_0454_20120925223025.jpg


くっくだけ撮ると・・・ カメラ任せの露出なのでちょっとオーバー 

DSC_0455.jpg


カメラ泣かせです

DSC_0456.jpg


DSC_0458.jpg


DSC_0460.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

ママと散歩

じゅじゅ と くっくネタが続いたので、デカワンコに戻ります

昨日は寒くて、朝方目が覚めました
しかも4時頃には 土砂降り

でも・・・ 眠くて、すぐ寝ちゃいましたけどね(笑)


朝も散歩に出ようとしたら、また土砂降り
カッパを着てたら止んだので、ちゃっちゃと行って来ましたよ

日中も 雨が降ったり止んだりで  一日中へんな天気でした


夕方はいい天気でしたが、 散歩中は暑く、休んだら寒い

半袖? 長袖?  しばらくは悩む日が続きそうです



ママといっしょに散歩に行く時は・・・ ラフィを担当します

DSC_0375.jpg


DSC_0376.jpg


DSC_0377_20120924231039.jpg


散歩から帰ると 揃って撮影

大きな みるきぃが邪魔ですね


DSC_0399_20120924231039.jpg


DSC_0396.jpg


DSC_0397_20120924231038.jpg


DSC_0408.jpg


DSC_0409.jpg



顔が白くなってきたので、みるきぃより老けて見えます


DSC_0410.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

天気が悪くてがっかり

昨日は・・・ 天気予報が当たって朝から雨でした

先週までは全然降らずに夏の天気だったのにね

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り 暑い季節も終わったようですが、寒いです


では、ブログに

昨日は朝一で 神社の「旗木おろし」・・・ 前の晩まで忘れてた
天気が良かったら「航空祭」に行ってました(笑)



雨なので、わんこ連れて遊びにも行けず・・・ じゅじゅ と くっくの写真を撮ってましたが

DSC_0138.jpg


DSC_0278.jpg


DSC_0279.jpg


ネットで見てみたら・・・  小松は曇りで予定通り行われてるらしい

なら 行くしかないという事で行って来ました


でも、雲が厚くて

こんな写真しか撮れませんでした


DSC_0319.jpg


DSC_0320.jpg


肝心のF15は遠くの方で旋回するばかりで 音は凄いけど・・・  残念でした

DSC_0331_20120923232413.jpg


デルタ編隊は 車を運転中に見ました


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

仲が良すぎる姉弟

昨日から1週間 じゅじゅの弟 くっく を預かります

今回は、じゅじゅが強気です(笑)



早速、くっくが持参した ガムや じゅじゅのおもちゃの取り合い

DSC_0211.jpg


写真を撮ろうとしても こんな具合

DSC_0207_20120922205006.jpg


1週間後はどんな感じか? 楽しみです

DSC_0213.jpg

黒の撮影って難しいですね

DSC_0214.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

今週末も忙しい

秋分の日って 23日だと思ってたら、今年は22日なんですね(116年ぶり)
これまでにも24日になったこともあったらしいけど(何十年に1回)

23日か24日なら3連休だったのにね

今週末は、娘夫婦の引越しで くっくを預かる

土曜日は 下の娘が BBQに行く

土曜か日曜日には 小松航空祭を見に行きたい

わんこと遊びたい

3連休じゃなかったのが残念です


DSC_0123_20120921233647.jpg


DSC_0137_20120921233647.jpg


来週は 「東間の花火大会」と 「祭りの反省会」が・・・ 重なってて
しかも ゴルパラショップ1日オープンの日 ・・・ 今月も無理だな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

あと一日

今週は月曜日が休日だったので、今日の金曜日を頑張ればお休みです
土曜日が秋分の日なので、ちょっと損した気分ですが(笑)

残業で帰宅が遅かったので、手抜きの更新です


DSC_0077_20120920234808.jpg


DSC_0107_20120920234807.jpg


DSC_0075_20120920234807.jpg


DSC_0099.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop