みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

飛びます 飛びます

気温が下がるとちゅしがいいのか、今回はいつもにまして飛行時間が長かったようです

5~7枚/秒 の連写ですが、タイミングが合うと2枚連続で撮れました


DSC_3256.jpg


DSC_3335.jpg


DSC_3338.jpg


DSC_3370.jpg


DSC_3377_20121129213015.jpg


DSC_3412_20121129213013.jpg


DSC_3414.jpg


DSC_3489.jpg


DSC_3493.jpg


DSC_3535_20121129213153.jpg


DSC_5915.jpg


DSC_5921.jpg


DSC_5984.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


PageTop

走るの大好き

途中の道路に雪が有ったので、もしかしたら雪遊び出来るかな?って期待したけど

天気が良すぎて融けてました

そんなことは関係ない 3ゴル

おもいっきり走って大満足でしたよ



DSC_3238.jpg


DSC_3277.jpg


DSC_3342.jpg


DSC_3343.jpg


DSC_3348.jpg


DSC_3377.jpg


DSC_3412.jpg


DSC_3612.jpg


DSC_5898.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

DV?  事故?

数日前の事ですが、夜の散歩中 もう少しで家に着くというところで
突然みるきぃが 「きゃ~」って 犬とは思えない叫び声をあげました

家に居たママが驚いて出てきたぐらい 女の子みたいな声でした

みるきぃを見ましたが、暗かったので何も無いように見えました



次の日の朝・・・ 元気が無い みるきぃ

DSC_3169.jpg


DSC_3178.jpg


DSC_3179.jpg


DSC_3182.jpg


散歩中にラフィが拾って咥えていた物を みるきぃが取ろうとして
噛まれたようです

耳だと思ってんですが・・・ 唇でした



DSC_3184.jpg


唇とゴミをいっしょに噛んだ様です

DSC_3186.jpg


DSC_3198.jpg


DSC_3199.jpg


DSC_3200.jpg


またラフィの評判が下がりそう


DSC_3222.jpg


ついさっきの再診画像です

この様子だと もう忘れてるみたいですね


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

つまんないでちゅ

3連休の初日にトリミングしたから、どこにも連れてってもらえなかった じゅじゅ

初日は雨だったし

二日目は・・・ 「山や川で遊ぶなんてもってのほか」って

三日目は・・・ お姉ちゃんの「ドッジボール」でお留守番



DSC_3162.jpg


DSC_3168.jpg


DSC_3201.jpg


DSC_3206.jpg


DSC_3207.jpg


でも、こうして夜は一緒に居れるから いいだろ

DSC_3208.jpg


DSC_3209.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

3連休・・・ 終わっちゃった

3連休終わってしまいましたね

週間天気予報では日曜日だけいい天気だったはずが、土日といい天気でした

休日出勤の可能性があったのも無くなって、拍子抜けです

肝心の日曜日も、娘が「ドッジボール大会」に出るということで何処にも行けずじまいでした


夕方の散歩では 遠くに「立山連峰」が見えました・・・ 明日は天気が崩れるようです


DSC_5731.jpg


快晴の空には 飛行機雲があちこっちに見えました

DSC_5744.jpg


DSC_5746_20121125180948.jpg


DSC_5762.jpg


ドッジボール大会(第9回○○市ドッジボール大会)ですが・・・

予選3試合  決勝トーナメント3試合  全て勝利・・・ 優勝です(参加29チーム)

1試合10分*6試合  60分で当てられたのが1回のみ

ずっ~と 逃げ回ってたんですよ


DSC_3035.jpg


DSC_3054_20121125180947.jpg


DSC_3071_20121125181137.jpg


DSC_3085.jpg


DSC_3097.jpg


DSC_3104_20121125181136.jpg


DSC_3137_20121125181136.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

久しぶりに いい天気だった朝の散歩

しばらく じゅじゅ(トイプー)ネタが続いたので

今回は、ゴルネタです(笑)

という最初の写真が ラフィのこんな姿で ごめんなさい


DSC_5588.jpg


散歩から帰った後の 集合写真も久しぶりです

DSC_5608.jpg


久しぶり過ぎて、全然並んでくれません

DSC_5623.jpg


デッキに入った後は・・・ ワンプロ

最近は、じゃれて こんな甘噛みをするようになりました


DSC_5660.jpg


DSC_5663.jpg


DSC_5691.jpg


久しぶりにいい天気(週間天気予報が外れた)だったので
この後、お出掛けしました

その様子はYAHOOの方へアップします


DSC_5714_1.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

へ~ん しん

ママといっしょに帰って来た じゅじゅ

家に着いてリビングに入ったて すぐに私の膝に来てくれました

ところが・・・・  生暖かいものが じわ~っと

じゅじゅのお漏らしでした



単身赴任で帰省した時に ラリーがわたしの後ろに回ってマーキングしたことを思い出しました

あの時も、生暖かいものが じわっ~と



DSC_5578_20121123234133.jpg


DSC_5571_20121123234133.jpg


どうですか? 似合いますか

DSC_5581_20121123234133.jpg


横から見たら トイプーでしょ

DSC_5569_20121123234132.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

この姿・・・ しばしのお別れです

このゴルパピーみたいなトイプー・・・
今日、カットしてきます

しばしのお別れといっても、1か月ぐらいですよ(笑)


DSC_5516.jpg


DSC_5524.jpg


DSC_5525.jpg


DSC_5533.jpg

どんな姿になって来るんでしょうか

楽しみでもあり、不安でもある


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

30周年

30周年・・・  

じゅじゅのことじゃありません  ゴルブログなのに、最近登場しないですね(笑)


DSC_2538.jpg


DSC_2543.jpg


DSC_2542.jpg


昨日の夕方、「デビュー30周年  Asia」の 限定BOXが届きました
限定に弱いんです(笑)

30年前・・・ 確かレコードを買ったような記憶があります

歳 取ったな~ って、自分もなんだよね(笑)

YES EL&P 懐かしいな


Z324002701.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop

ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう

関西に15年近く住んでたので、時々、なんちゃって関西弁が出ますが(笑)

じゅじゅ見てて、ママさんが「ちゃうちゃうちゃうんとちゃう」


DSC_5446.jpg


ちゃうちゃうには見えませんが

トイプーにもみえないんとちゃう


DSC_5449_20121121001041.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

PageTop