みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日から3月


うるう年じゃないので 2月28日の翌日なのに 今日から3月がスタート

得したような 損したような 複雑な気分です

独身だった頃は 2日分の生活費が浮いて嬉しかった(笑)

天気予報が「晴れ」だったので 放射冷却で冷えると思ったけど

雲が多くて それほどでもなかった

山の向こうは こんな風 ジャーーック !!Ⅱ だそうな

放射冷却になると 冷たくて嫌なんですよね

DSC_8947_20170301220506dee.jpg


久しぶりに 日の出が見えそうなので

DSC_8951_20170301220505f22.jpg


数分待って見たけど

今までと違って 顔を出したと思ったら ぐんぐん登って

DSC_8964_20170301220504731.jpg


家に着いた頃には 綺麗な青になっていた

DSC_8966_20170301220503418.jpg


そんな飼い主の 気持ちなんて どうでもいい この子たち(笑)


なぜか いつもこの順番で並ぶ3ゴル

一番年下のくせに 積極的な りっきぃ

DSC_8967_2017030122050370d.jpg


それでも 最初はラフィ_パパ みるきぃ_ママ りっきぃの順番で

上げることにしています(笑)

DSC_8968_20170301220502477.jpg


明日一日頑張れば お休みだけど

病院へ行って診察受けた後 わんぼっくすの退院予定・・・ 


早く金曜日になってほしいような ほしくないような


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop