みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィの母さんや~い と 病院からの電話


血統書から親戚を探すことが出来る Relative Navigator

登録されたわんちゃんだけですけどね

久しぶりに見てみたら・・・

みるきぃは 真っ赤っか

二重登録もあったので 150犬(件)ぐらいかな

レトリバーナビ


ラフィも ずいぶん赤が増えてた

なぜか 母さん繋がらず

2007生まれの母さん 10歳か

レトナビ


なかなか 両親 ましてや兄弟には巡り合えないね

DSC_9159.jpg


DSC_9237.jpg


DSC_9238.jpg


DSC_9244_20170307210743570.jpg


DSC_9260_20170307210935f8e.jpg


DSC_9261_20170307210934772.jpg


DSC_9283_20170307210934b78.jpg


昨日 病院から電話があった

私が帰宅する前だったので娘が取って

「また電話します」とのことだったが

事務からだったのか 主治医からだったのか?????

先ほど 電話があり

主治医でした

紹介先から 拒否されたんじゃないか と内心冷や冷やものでしたが

新しく主治医になって下さる先生より 「じっくり話をしたいので予約日の午前中 遅めに来てほしい」

ということでした

なんか 面談受ける就活学生になった気分(笑)

応援してくださ~い



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop