みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日は海コースで・・・


昨日は山だったので

今日は海コースへ行ってきました

海・・・ 能登か富山 どっちにしようかなと迷いましたが

今朝見たFacebookの 生地の「魚の駅」が気になったので

国道8号線を走りたくなかったので 避けるように海沿いを

新湊大橋を渡ってひたすら海岸沿いを東へ

IMG_2819.jpg


今日は立山がとっても綺麗でした

DSC_1008_201704021911393f9.jpg


海鮮物は こっち「とれたて館」

IMG_5448.jpg


生地の街中をぶらぶら

DSC_1013_20170402191138096.jpg


湧水(清水と書いて しょうずと読みます)

DSC_1017_20170402191137f11.jpg


みるきぃが水遊びを始めそうになったので 終了

DSC_1018_20170402191136f37.jpg


こういう清水が あっちこっちにあるみたいだけど

方角が反対方面?

DSC_1014_20170402191331ba5.jpg


DSC_1023_201704021913304f0.jpg


台場の 大砲

DSC_1027_20170402191330fbc.jpg


気温は10℃ほどでしたので

わんこと飼い主 なんとかちょうどいいぐらいでした

DSC_1033_20170402191329370.jpg


生地の中橋・・・ 旋回橋ですが

休日に動くのは あり? なし?

DSC_1034_201704021913298db.jpg


今回のお土産は 

さば 赤かれい はたはたの干し物

かまぼこ いろいろ

DSC_1045.jpg


ねこの肉球 ?  犬と言っても通じそう(笑)

DSC_1047_20170402191442504.jpg








ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop