みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あの時は みるきぃもがんばったね


YOUちゃんの弟と お母さんともに元気です

予定日より早く生まれたので 2600gでしたが

小さく生んで 大きく育つ 今の子ですね



みるきぃも 夜中に破水して

急遽 動物病院で帝王切開

お腹の子のために 強い麻酔が使えず

朦朧としたまま 親子一緒に その日の朝に帰宅でした

もう7年近く前のことですが

未だに鮮明に覚えてます

今週は 治療が休みなので

行こうと思えば 金曜日の夜に出発して 日曜の早めに帰宅すれば 仕事にも 体にも大丈夫です

どうだろうか?


DSC_1613_2017041221484436f.jpg


DSC_1615_201704122148444b8.jpg


DSC_1617_20170412214843c13.jpg


DSC_1619_20170412214842499.jpg


DSC_1620_20170412214842f3d.jpg


DSC_1622_201704122148416d6.jpg


DSC_1623_201704122150057c1.jpg


DSC_1609_20170412215004908.jpg


孫の誕生を待っていたみたいに

満開になりました

DSC_1611_20170412215003c1c.jpg


明日は 雨が降るようですが

週末は良い天気だそうです

2ローテーション目からは 金曜日に治療して土曜日に出勤も考えないと

あっという間に有給が無くなるから

行くなら 今なんだけどな

DSC_1612_201704122150030bf.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop