みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

出かけてきます


富士SWまでなら大したことありませんが

高尾山を越えた辺りからは 次元が違う(笑)

信号機の数が 半端ない

千疋屋のロールケーキが食べたいとか・・・

鎌倉・湘南あたりへ行きたいとか

いろいろ希望はありますが

目的は一つ YOUくんの弟に会いに行きます

退院前の診察とかで 16時まで会えないらしいので

どこかで ぶらぶら

Facebookでアップしますね

去年と違うのは やっぱり夜は眠い(昨日から精神安定剤は抜いてます)

眠くなったら仮眠して 急がずに行きますね

千疋屋は・・・ 羽田空港か 東京駅か・・・

DSC_1687.jpg


DSC_1688_20170414202647e49.jpg


DSC_1689_20170414202647f90.jpg


DSC_1692.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop