みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

孫に会うのが目的か?


今回の お土産です・・・ 途中で食べてしまったもののあるので

かなり少なくなってますが(笑)

DSC_1935_20170416221351e0d.jpg


羽田空港でしか買えない 苺ロールケーキ(2種類)

食べてしまったので 千疋屋さんのHPより借用

strawbery-roll.jpg


ichigo_choco_roll_150.jpg


鎌倉では 鳩サブレを本店で購入

DSC_1890_20170416221349f21.jpg


旧軽井沢の 浅野屋さんは 予約とか個数限定で  お客さんも今日は多くて

あまり買えなかった(泣)

ミカド珈琲店では 娘用に「春限定品」を

DSC_1908_2017041622134976b.jpg


でも 帰りにこっちで買えました

IMG_5573.jpg


長野では 善光寺で「一味唐辛子」を購入

IMG_5576.jpg


ドライブが目的なのか 孫に会いに行くのが目的だったのか?

買い出しか?(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop