みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いざ鎌倉へ・・・


江の島から鎌倉は 6km程ですが

たぶん あの交差点を左に曲がらなかったから・・・ 横須賀へ

ナビに指示されるままに走ったら 有料区間¥100が2回? ¥210もあった?

ETCだから よくわからず走った

それが 横須賀から鎌倉は 短い距離で早く着いたような気がする(泣)

とりあえずコインパーキングに止めて 鎌倉駅へ

よくわかりませんが 小町通りを進むことに

DSC_1846_201704182133150c8.jpg


いつものことですが 沢山の方に触ってもらってるのに 写真は1枚も撮れず(泣)

気づいたら 鶴岡八幡宮に着いた

このまま戻ろうとしたら・・・

犬連れの人が・・・

警備の方が立ってましたが 止められることも無く

DSC_1850.jpg


そんなことは関係なく 日影に入った途端クールダウンのみるきぃ

DSC_1857_20170418213314f8b.jpg


DSC_1862_20170418213314b62.jpg


この階段から先は ペット禁止になってました

DSC_1864_20170418213313bfe.jpg


DSC_1866_201704182133126aa.jpg


そして またも日影でクールダウン

DSC_1869_20170418213440540.jpg


DSC_1879_20170418213439064.jpg


表参道? は日影無くて辛い状態

DSC_1885_20170418213439d86.jpg


はとサブレを買おうとして 道路を横断しようとしましたが

なかなか渡れず・・・

その間もクールダウン中の みるきぃでした(笑)

DSC_1888_20170418213438118.jpg


夏は無理だね

DSC_1894.jpg


DSC_1897.jpg


DSC_1900_2017041821355629d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop