みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どうにもならない副作用・・・


明後日の金曜日から2クール目に入ります

ドセタキセルは一回だけだったので

パクリタキセルの3週連続(3回)とは簡単に比べることは出来ませんが

18日目に抜け始めてからは パクリの方が一気に抜けました

まだ頑張ってる髪の毛が 白髪になりながらもわずかに残ってます

同じタキサン系なので 仕方ないんだろうけど

2クール 3クールと続けていくうちに・・・ スキンヘッドか?

頭皮のピリピリ感は落ち着いて来ましたが

これも 一回休みの効果なのか・・・

不思議なのは 髭・・・

減ったのに 伸びてきます   量とスピードは落ちてますが


TS-1で酷かった 味覚障害が無いだけでも

とっても助かってます

DSC_1769_2017041922071525a.jpg


DSC_1773_20170419220715c57.jpg


DSC_1782_20170419220714cec.jpg


DSC_1783_201704192207136b1.jpg


DSC_1784.jpg


DSC_1806_20170419220712908.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop