みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

明日は治療日


長かったGWも最終日です

娘の部活の送り迎えや 弾丸ドライブなどで 1800kmぐらいドライブしましたが

今日は のんびり

明日が治療日なのは関係ないんですけどね

昨日の雨がウソみたいないい天気なんだけどな

明日はサイラムザもあるので、受付から終了までだと5~6時間かかるので

弁当食べながら一日仕事になります

休日だけど 仕事に方がいいような・・・

DSC_3006_20170507142129461.jpg


DSC_3008_201705071421288a8.jpg


DSC_3029_2017050714212711d.jpg


DSC_3031.jpg


DSC_3034_201705071421256ed.jpg


DSC_3035_20170507142125ac1.jpg


DSC_3038_201705071422456aa.jpg


DSC_3041.jpg


DSC_3043_20170507142243ff6.jpg


DSC_3046_20170507142243121.jpg


DSC_3047.jpg


DSC_3048_20170507142242f05.jpg


DSC_3049_20170507142355189.jpg


DSC_3050_201705071423546f6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop