みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

検査結果 と 通院治療


今日は検査が無い予定でしたが 血液検査がありました

各クールの初回に行う計画ですが

前々回に「血小板が多くなったが原因不明」と言われてたので そのためだと思います

前回 採血するつもりで行ったのにしなかったので・・・ 採血の予約時間から1時間遅れて病院着

結局 主治医の診察も予約時間から1時間遅れ(予定通り着いてても待たされたみたい)

まず 腫瘍マーカー(CEA)は 6.Xから5.Xに 今までで一番下がってました

血小板は多いものの若干下がってた (娘曰く パパって元々多いから気にしなくていいよ)

今週は治療が休みなので、来週の金曜日に 採決、検尿、サイザムザ、パクリ のフルコースです



今回は5日の金曜日が休みなので今日になったんですが、主治医が 月曜が治療日と勘違いしてて

もう少しで 月曜パターンに変わってしまうとこでした

6月まで予約されたので とりあえず6月いっぱい あと2コース確定

治療では 点滴の針刺すのに左腕で3回失敗  右腕で成功

その後 点滴時間4時間のうち3時間寝てたから 楽でした(笑)

DSC_3688_20170508184746af4.jpg


DSC_3689.jpg


DSC_3690_201705081847452bd.jpg


DSC_3694_20170508184744a9a.jpg


DSC_3696_2017050818474496f.jpg


DSC_3698_20170508184743b81.jpg


DSC_3699_20170508184908d78.jpg


DSC_3700_20170508184907c66.jpg


DSC_3702_2017050818490716c.jpg


DSC_3703.jpg


DSC_3705.jpg


DSC_3712_201705081851187da.jpg


DSC_3715_201705081851180fa.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop