みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと水曜日・・・ 土曜も仕事だよ


天気予報では 今日の午後から雨だったのに

夜中から降り出していて

幸いにも朝の散歩の時は止んでいた

午後から また降り出して 今はザーザー降ってます

明日の朝には上がっててほしいね



いつも思う・・・

男の子のくせに 足を上げないで こんな格好でチッコする りっきぃ

たまに上げるから変な子

DSC_3838_201705102223541d0.jpg


足の毛をカットしてからは 爪の音はするものの

足の汚れは かなり無くなりました

これからは 伸びたらカットしないとダメだね (反省)

DSC_3842_20170510222353337.jpg


久しぶりの残業で 遅くなりましたので

今日は こんだけ

写真は多めです(笑)

DSC_3852_20170510222353c24.jpg


DSC_3855_20170510222352ff4.jpg


DSC_3856_20170510222351aef.jpg


DSC_3863.jpg


DSC_3864_201705102225225dd.jpg


DSC_3865_201705102225211c8.jpg


DSC_3898.jpg


DSC_3899.jpg


DSC_3900_20170510222519493.jpg


DSC_3901_20170510222519ffa.jpg


DSC_3902_20170510222651310.jpg


DSC_3904_20170510222651cde.jpg


DSC_3905.jpg


DSC_3907_20170510222650d0d.jpg


DSC_3908.jpg


DSC_3913_20170510222649d00.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop