みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

感づかれた・・・ みるきぃに


朝起きたら、前日の雨がウソのように晴れてました

ママちゃん 温風ヒーター点けてたし(笑)

暖かくは無いけど・・・ 寒いような 寒くないような 15℃って 微妙です

DSC_3915_201705112057073ed.jpg


同じ気温でも 太陽が出てる時と 雲に隠れている時では ちょっと違う朝

DSC_3916_20170511205707fc6.jpg


ラフィは 男の子

DSC_3917_20170511205706ce0.jpg


みるきぃは 女の子

DSC_3919_20170511205704876.jpg


りっきぃは 微妙です

DSC_3918.jpg


りっきぃの大きい方が・・・  普通だとしたら

DSC_3920_20170511205704c30.jpg


ラフィは 腰を落としてするので・・・  おもちゃの うんPみたいな 山状になります

取りやすくていいよ(笑)

DSC_3954_20170511205812f0b.jpg


みるきぃは・・・  危険を察知して 止めちゃいました

DSC_3957_201705112058112db.jpg


家に着いたら うまうまがもらえると学習してしまった(笑)

DSC_3961_2017051120581067b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop