みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

結果が同じであっても・・・


今日は通院日でした

検査結果などはYahooの記事にしてますが 特に大きな問題はありません

主治医との会話で 感じたこと

3月24日にパクリタキセルとサイラムザ治療を開始して

脱毛が始まったのが4月11日 大体2~3週間目から始まるらしいので 標準的な脱毛

その週が休薬だったので

翌週の治療で・・・  主治医「そこまで抜けたのなら剃ったら」みたいなことを言われた


今日 「残った毛が抜けなくなったことと 白いひげが黒くなったみたい」だと言うと

主治医は「治療中でも生えてくる人が居るから 生えてくるかも」


私 「それなら嬉しいけど どうでしょうかね」

主治医 「・・・・ 生えてくる強者・・・」(笑)



前の病院の主治医なら こんな会話も無かったと思います

薬を止めて 数か月後から生えてくると思ってるので

それまでは生えなくても当たり前

生えて来たら 強者です(笑)



それと 気になったのが

主治医 「仕事止めてるんだったよね

私「普通に仕事に行ってますよ 止めなんて無理ですよ」



治療に専念するぐらい悪いんだっけ?  大したことないって言ってたくせに

まあ、 食欲も落ちてないし 今のところ特に気にすることも無いので

気にしないでおきましょう

明日の今頃は 出発前のウキウキ状態

早めに寝て 早朝に出発にしても 寝れないでしょうね(小学生か!!)


DSC_4440_2017051920152826c.jpg


DSC_4441_20170519201526a74.jpg


DSC_4446_20170519201526f73.jpg


DSC_4447_20170519201525c45.jpg


DSC_4456_20170519201524076.jpg


DSC_4462.jpg


DSC_4467_20170519201635a58.jpg


DSC_4468_20170519201634ec1.jpg


DSC_4472_2017051920163445e.jpg


DSC_4481_20170519201633898.jpg


DSC_4486_20170519201633eea.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop