みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

思い切ってカミングアウト・・・


8月になったので 思い切ってカミングアウトしました

夏に帽子って逆に目立つからね

そして・・・ 夕方近くになって

女子社員から 「○○さん びっくり~」って

何にビックリしたかというと  「白髪多いし」  ・・・ そこかい

髪の毛の長さと量は 「夏だし スッキリしたね」ぐらいにしか思わなかったらしい

それと 今の髪型でもアリだって(笑)



後輩の男子社員からは 「6月は 確かスキンヘッドでしたよね」って

そう思えば 伸びるのが早い気がする

今のところ 細くて柔らかくて 白黒半々ぐらいですが

日々 黒い方が増えてきてる気がする

眉毛も 増えてきた

まつ毛は 生えてきていないけど



帽子を被ってたのは 地肌に赤い発疹が出てたからなんだけど

もう大丈夫みたいです

DSC_0933.jpg


DSC_0936_20170801215222c38.jpg


DSC_0937_20170801215221238.jpg


もうひとつ・・・

ふさふさだった みるきぃ

シャンプー後のブラッシングし過ぎが原因なのかわかりませんが

背中の毛がスカスカになっちゃった

まあ 服着せればわかんないけど(笑)

DSC_0955_20170801215221172.jpg


DSC_0959_201708012152209b8.jpg


DSC_0962_201708012152193a2.jpg


DSC_0964.jpg


サマーカットだと思えば いいか

DSC_0915_2017080121532565b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop