みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

梅雨明けました


梅雨明けが未だだった 北陸と東北地方ですが

やっと明けました

今までに2回ほど 明けたかなと思わせる晴れの日がありましたが

今朝は 完全に明けたと思うようなカラッとして ヒンヤリ・・・ 北風の影響?

IMG_6545.jpg


今更 明けても明けなくても 影響はありませんが

こう暑くては 明けなくても良かったかな(笑)

とっくの前に明けた関東地方は 戻り梅雨で天気が悪そうだし

IMG_6546.jpg


ジメジメした天気より 過ごし易いのなら良いんだけどね

DSC_0968_20170802233009972.jpg


DSC_0981_20170802233008ed5.jpg


DSC_0984_20170802233007042.jpg


DSC_0987.jpg


DSC_1003_20170802233005bf4.jpg


DSC_1004_20170802233004c5a.jpg


DSC_1007_20170802233108abe.jpg


DSC_1008_2017080223310766c.jpg


DSC_1009_20170802233107331.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop