みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

手を変え品を変え・・・ でもレベル低過ぎ

今日も来ました 変なメール
まずは 件名が 文字化け
差出人が AppleID
とっても低いレベルの 翻訳ソフトでも使ってるのか
それにしても・・・ 馬鹿じゃない




差出人:   AppleID
宛先:    ******* ←PCのメールアドレス

件名:    [?告摘要]:从?一个IP地址声明登?[107.170.23.30]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
懐かしいです ********,

保護のため、Apple IDは自動的に無効になります。
私たちはあなたのAppleアカウントの試みで珍しいサインを防止しました。 新しい場所や別の端末からログインしてい
る可能性があります。 以下のサインインの詳細を確認してください:

日付: 05 august 2017
国: United States
IP Address: 107.170.23.30

承認されていない人を検出するサポートチームがアクセスしました

あなたのアカウントはセキュリティ対策のためにロックされていますので、アカウントを更新してアカウントのパスワード
情報をリセットする必要があります。



            ここでログイン


あなたのアカウントにログインできない場合は、 すぐにお知らせください. 重要なのは、誰もあなたの知
らないうちにあなたのアカウントにアクセスしていないことを確認するためです。

よろしく,

Apple Support
Please do not reply to this email. To get in touch with us, click Help & Contact.
Copyright © 1999 – 2017 Apple Inc. All rights reserved.
Consumer advisory - AppleID. the holder of Apple stored value facility, does not require the approval of the
Monetary Authority of United States. Users are advised to read the terms and conditions carefully.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いきなり 「懐かしいです」   で始まって
最後は 「よろしく,」

今回は「保護のため、Apple IDは自動的に無効になります。」で検索してみましたが

ヒットせず 前回と同じような結果が表示されました



こっちの写真も変わり映えしませんが

可愛いから許してね(笑)




DSC_1154_20170805222118c22.jpg


DSC_1156.jpg


DSC_1157_2017080522211715f.jpg


DSC_1159_20170805222116aa7.jpg


DSC_1165_2017080522211688e.jpg


DSC_1167_20170805222115c84.jpg


DSC_1168_201708052224419c7.jpg


DSC_1170_20170805222440682.jpg


DSC_1171.jpg


DSC_1180_2017080522243958c.jpg


DSC_1183_20170805222438525.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop