みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日は色んな事が有り過ぎて・・・


3日ぐらい前に確認した天気予報では「雨のち曇り」だったんですが

一日晴れに変わったので・・・

お出掛けしたい気持ちがもりもりと

目的地は 糸魚川の「日本海クラッシックレビュー」です

昨年、初めて行ったんですが

目的は レーシングカー  それも博物館級?




クラッシックカーが200台参加するそうですが 目的はこれ

しか~し

なんじゃこれ?

カラーリングに違和感

DSC_3024_2017090321273200d.jpg


しかも ナンバーが付いてるし

DSC_3019_201709032127315ac.jpg


レプリカ?  本物だとしても 興ざめです

DSC_3012_20170903212731ede.jpg


スカイラインGT-Rも なんとなく信じられず

DSC_3009_20170903212730a51.jpg


ストラトスは 本物だろうけど  博物館級にはほど遠いし

DSC_3015_2017090321272909f.jpg


見るもの見たし とりあえず車に戻ろうと・・・

黒い雲がやってきて ポツリ、ポツリと

駐車場に戻って わんこをケージに入れた辺りから本格的な雨に

来場者が続々とやってくる中 帰路に着きました

DSC_3026_201709032127290f8.jpg


Facebookに上げましたが 警察の職質にあいました

理由は 県外ナンバーだから

「最近 車上荒らしや空き巣が多発しているので協力してほしい」

そんな悪い奴らと区別するために 靴のサイズ 靴底の確認

免許証の照会(ママちゃんも) 携帯電話番号に 勤務先名

まるで犯人扱いでした

「指紋も取れば」 って言うと そこまでは だって



その後 宇奈月温泉に行きましたが、時間が早すぎてダメ

高山に向かっていると

皆に愛された 義兄が くも膜下出血で倒れたと連絡があり 駆けつけましたが

残念ながら 意識不明のまま 夕方に63年の生涯を閉じてしまいました



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop