みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

朝からドッキリ


久しぶりに良い天気になった朝・・・

みるきぃが珍しくベッドに寝ていた

いつも出入りするところに ラフィが居るから

みるきぃの方からデッキへ入ろうとしたが

DSC_3183_20170908211700c98.jpg


ベッドから下りない みるきぃ

DSC_3184_201709082117008f5.jpg


どうしたの?

DSC_3185_2017090821165962a.jpg


DSC_3186_20170908211659e6a.jpg


DSC_3187.jpg


ラフィも

DSC_3188.jpg


りっきぃも 心配してるのか寄ってきた

DSC_3189_20170908211854e4f.jpg


散歩に行くよって 言っても

DSC_3191_20170908211854558.jpg


起きてこないし

起きようとしても よろよろ~ と

DSC_3192_20170908211853abf.jpg

さすがに どうしたんだ みるきぃ


DSC_3197.jpg


狼爪が首のチェーンに引っかかって

立ち上がろうにも 立てない状態でした

朝から ドッキリ

DSC_3200_201709082118520d9.jpg


ラフィは知ってか知らずか 散歩に出たら

いつも通り

DSC_3196_20170908211851976.jpg

心配せんのか!!




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop