みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

初七日


義兄が突然亡くなって 早七日・・・ まだ七日

今日は Facebookの友達登録から ちょうど3年記念日でした

もう3年経ってたんだ

人間の記憶って 都合が良いのか悪いのか

忘れたくても忘れられない

大事なことは忘れて困ることも

昨日のことも ブログに頼らないと思い出せないこともあります

あっ 2年前の今日 手術した日でした

今頃は ICUに移動して 痛くてうんうん唸ってたような気がします

あの時の痛みは 忘れてますが(笑)

今度の金曜日は フローズングローブの日です

爪はずいぶん良くなりました

なので 止めるに止められない(泣)

明日から また1週間が始まります

良い事 ないかな~


DSC_3298_20170910202446888.jpg


DSC_3299_20170910202445e5d.jpg


DSC_3304_201709102024449c4.jpg


DSC_3305.jpg


DSC_3306_201709102024438b3.jpg


DSC_3308_20170910202443b35.jpg


DSC_3309_20170910202600f1a.jpg


DSC_3310_20170910202600fa0.jpg


DSC_3311_20170910202559894.jpg


まだ 朝んぽの後なのに
ご飯がもらえると思ってるのかな?
DSC_3312_2017091020255818a.jpg


食べたことを忘れるのは ボケの始まり(笑)

DSC_3314_201709102025579a7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop