みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

安眠妨害


天気予報では雨が降り出すのは 22時以降となってたのに

帰宅途中から ポツポツ

ママちゃんの帰りを待たずに 散歩へ行ったので

なんとか雨には合いませんでした

その後 しばらくは雨の音・・・

雨が降ってる間は 虫の声も聞こえませんでしたが

雨が止んだと思ったら またチーチー リーリー コロコロ  ジージー  リーンリーン  鈴虫も鳴きだした

わんこルームじゃ もっとうるさく聞こえるのかと思って見に行ったら

みんな寝てました

その中でも 開きになった ラフィ

寝姿の写真を撮ろうとしたら・・・

気づきやがった


DSC_3347_2017091122175542c.jpg


ケージに入ってた りっきぃまでやって来た

DSC_3350_20170911221754ab7.jpg


りっきぃが来たので 拗ねてるラフィ

DSC_3352_2017091122175425e.jpg


食器の片付けもあったので わんこルームに入ったけど

みるきぃは 起き上がりもしない

DSC_3355_2017091122175315c.jpg


ラフィは ベッドへ移動

DSC_3357_201709112217517f4.jpg


ラフィに構ってると 

ケージに戻ったら りっきぃ・・・  なんでかな?

DSC_3360_20170911221750dc1.jpg


りっきぃが みるきぃに誘ってたみたいだけど

最近は ワンプロもしなくなった

DSC_3362_2017091122185361e.jpg


また雨が降り出して 虫も鳴き止んでました

DSC_3363.jpg


じゃあね  お休み

DSC_3364.jpg



安眠妨害は 虫じゃなくて・・・

私だったみたいです(笑)







ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



PageTop