みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

伊香保温泉 前編

ブログの前に

先ほど 地震がありました   久しぶりに揺れて怖かった

揺れる前に みるきぃが吠えたけど・・・  感じたのかな?



では ブログに

川越の「時の鐘」を見たあと・・・   

1.大田市の「スバル最中」を買いに行く
2、富岡製糸場
3、アウトレット(埼玉のどこか)

結果は タイトルにもあるように 伊香保温泉へ


雪の量は たいしたことありませんが

雪の下が 氷で 道路の端っこの方が 滑って危険でした


DSC_5329.jpg


市営駐車場(昼間は無料)に止めて 一番近い 旅館の方に行きましたが

石段が見当たりません

でも この階段も けっこう急で危険なところが気に入った(笑)


DSC_5330_2015020100542035f.jpg


下りは 危険すぎて無理(みるきぃに引きずられそう)

DSC_5335_201502010054208cf.jpg


DSC_5338.jpg


DSC_5340.jpg


DSC_5342.jpg


観光案内図を探して・・・  確認したら 全然違ってた

続きます


DSC_5345.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する