みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

伊香保温泉 後編

後編は  いきなり 石段の頂上近くから(笑)

登ってきた人が「やっと頂上や」と 疲れきってました

下からじゃなくて良かった


DSC_5346_20150201231557bc7.jpg


みるきぃは階段を全然怖がらず

引っ張るように降りていくので

ビクビクものでした

真ん中の手すりが無かったら・・・ 無理だったかも


DSC_5348.jpg


DSC_5349_2015020123155666f.jpg


DSC_5350.jpg


DSC_5352.jpg


DSC_5353.jpg


DSC_5355.jpg


DSC_5356_20150201231739ed3.jpg


DSC_5358_20150201231739295.jpg


DSC_5359_201502012317382fd.jpg


温泉に触れるようにようになってましたが

40℃の割には ぬるかった


DSC_5360_2015020123173797f.jpg


DSC_5361_201502012317372f6.jpg


八ッ場ダムの工事中止・再開で有名?になった

工事中だった橋桁? に掛かった立派な橋

綺麗な道路が快適でした

写真は 道の駅 八ッ場の裏にあった橋です


DSC_5363_20150201231933aea.jpg


ラリーに興味がある方は・・・ ラリーぱぱのブログの方でどうぞ

DSC_5458_20150201231932566.jpg


道の駅 和田宿に 00時20分ぐらいに到着

3わんこのお陰で  ダウンの寝袋だけで 車内はぬくぬく

外はかなりの冷え込みでしたが

窓の内側の結露は凍っていなかった

みるきぃだけだったら凍っていたでしょうね


DSC_5555.jpg


DSC_5556.jpg


時間はわかりませんが

寝ている時に 除雪作業をしてましたが  こんなにギリギリまできてたとは(笑)


DSC_5557.jpg


今回の記事では わんこが登場しませんでした

↓ はYAHOOの方の記事でお楽しみください(笑)


DSC_5562.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する