みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

天空の広場  美ヶ原

標高2000m級の山です

麓の国道が標高700mぐらいなので 1300mを駆け上がる ビーナスライン

途中に13%勾配があって 四駆じゃないと無理です

きっと前日だったら 雪が降ってて遊べなかったと思います


DSC_5578_201502030001131bb.jpg


この上には アンテナ群や ホテル(雪上車でしか行けない)がありますが・・・

無理です

ここで 十分です(笑)


DSC_5579.jpg


顔に着いた雪が 凍ってました(笑)

DSC_5580.jpg


DSC_5582.jpg


DSC_5583.jpg


DSC_5587.jpg


DSC_5608_2015020300040705b.jpg


DSC_5611.jpg


YAHOOの記事に続きます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する