みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり みんな一緒が楽しいね

ラフィと りっきぃだけのときも そこそこ楽しそうでしたが

やっぱり みるきぃがいると違います

こっちは 心配の種が増えますが


雪の中から いろんな物を見つけてくるし

みつけようとスノーモービルの被せてあるカバーの中に頭を突っ込む

こまったもんだ


今回は写真を並べるだけの 手抜きです

ごめんなさい


DSC_5680.jpg


DSC_0151.jpg


DSC_0156_20150203221536cd9.jpg


DSC_0157_201502032215356fe.jpg


DSC_0161.jpg


DSC_0163_20150203221534ba5.jpg


DSC_0165_20150203221757832.jpg


DSC_0166_20150203221756445.jpg


DSC_0169_20150203221756c6d.jpg


DSC_0173.jpg


DSC_0176_20150203221755e25.jpg


DSC_0193_20150203221754120.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりみるきぃちゃん!
一番最後に登場なのに一番雪が付いて真っ白(*^▽^*)

ラフィ君とりっきい君を引き連れてますね(о´∀`о)
二人もみるきぃちゃん一緒のときの方が楽しそうですね♪

さきちまま | URL | 2015-02-04(Wed)12:49 [編集]


さきちまま さんへ

ラフィとりっきぃが遊んでる間中 「出せ出せ」と吠え続けていた みるきぃ

出したとたん 大暴れでした(笑)

もうすぐ(5月末)7歳になるなんて信じられないでしょ

楽しそうだったので、連れてって良かったです

ラリーぱぱ | URL | 2015-02-04(Wed)23:05 [編集]


こんばんわ~
やっぱりゴルちゃんクラスになると雪遊びやラッセルも豪快ですね(^○^)
写真や動画を見てるだけで楽しいです♪
いいなぁ~

チョコチロルの母。 | URL | 2015-02-04(Wed)23:21 [編集]


チョコチロルの母 さんへ

前日に降った新雪がサラサラでとっても良かったです

溶ける事もないから凍ることもないんでしょうね

ドライブが好きな人は、上り最高

下りは怖いよ(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-02-04(Wed)23:55 [編集]