みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

長旅 ご苦労様でした

二週続けて長旅のお供をしてくれた 3ゴル  +  今回は じゅじゅ

じゅじゅは お家で留守番さて 私たちが出掛けると

長い時間 吠え続けているようです

今回、わんこは車中泊なので

もし、わんわん吠えたら 一緒に寝てあげないとダメかな?って心配していたんですが

予想に反して  「この車の中に 犬が4頭いるの?」 というぐらい静かに待っててくれました


DSC_5767.jpg


DSC_5769_20150209000412df5.jpg


DSC_5770_20150209000412dca.jpg


息子に 「明日はいつもの時間(6:30過ぎ)に散歩させて そのまま帰るね」って言ってたんですが

寝過ごして7:30起床(笑)

息子も 一緒に散歩につきあってくれました 


DSC_5793.jpg


りっきぃは甘やかされて育てられたので

お座り お手 はできません

ご飯の時は 座りますが(笑)


DSC_5796_20150209000410378.jpg


息子に「座らせられて」

DSC_5797.jpg


固まった りっきぃ

DSC_5798.jpg


誰も 言うことを聞かない(苦笑)

DSC_5803.jpg


撮影会も 疲れます

DSC_5804_20150209000607b16.jpg


TV「シルシルミシル」で有名になった? 「ききょうや」さんに寄って来ました

何の行列かと思ったら「信玄餅の詰め放題でした」

時間がないのでアウトレットでお土産買って帰りました


DSC_5808.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する