みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

緊迫する ぶたみみ

以前は 牛のヒヅメを それぞれに1個 あげてましたが

取り合いで喧嘩したり  小さくなるまで齧って飲み込もうとしたりしたので

今は与えてません

ぶたみみも 食べるのが早い子、遅い子で ほっとくと喧嘩になりそうなので・・・



うまうまがもらえるとわかると

勝手に待ての 3ゴル


DSC_5831_20150209233541bdc.jpg


大きなぶたみみなので

そのままだと 早い子と遅い子の差がでます

なので3等分で


DSC_5832_20150209233541bea.jpg


誰も 座ってじっくりとはいきません

DSC_5834_20150209233540017.jpg


出して噛み直すこともせず

DSC_5835_20150209233539dc9.jpg


黙々と食べてます

DSC_5838.jpg


時々 オエッ と えづいたりしながらも

DSC_5839_2015020923353815a.jpg


僅かに遅かった みるきぃ

最後は ごっくん?


DSC_5840.jpg


もしかしたら 落ちてるんじゃないかと確認中のラフィ

DSC_5841_201502092337219e7.jpg


こんどは りっきぃが確認に

DSC_5842_20150209233721c9e.jpg


ちょっと イラっときた? ラフィ

DSC_5843_2015020923372007e.jpg


おもちゃも喧嘩の原因になるので

長いこと遊んでないね


DSC_5844.jpg


もう 大丈夫だと思うけど

DSC_5846_20150209233719be9.jpg


喧嘩になったら嫌だから


DSC_5852_20150209233842c30.jpg


我慢してね

DSC_5853_201502092338423c7.jpg


DSC_5854_20150209233841747.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する