みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

この春に5歳になるんだけど・・・

4月末に5歳になる りっきぃ

一時は 父親のラフィと本気の喧嘩を繰り返してたのに

最近は おとなしくなって


幼くも見える


DSC_5873_20150210231310d01.jpg


みるきぃとワンプロ始めると

直ぐに 逃げ込む?  トロ箱


DSC_5874.jpg


いつもいっしょに居るけど

DSC_5875_20150210231309aae.jpg


東京往復の間の2日間 ケージに入った状態で 離れ離れになったから?

DSC_5876_2015021023130890d.jpg


DSC_5877_20150210231307d21.jpg


東京から戻った後

異常に 寄ってきた

可愛いところもある りっきぃ


DSC_5884_20150210231307618.jpg


何歳になっても 一番年下だから 幼いままでいいよ

DSC_5896.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する