みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どこいっても 群れる3ゴル

みるきぃとラフィの2頭だった頃

もう5年も前のことです

みるきぃはまだ2歳になる前

ラフィは1歳になる前ですね

あの頃は ドッグランに行っても お友達と仲良く遊んでました


それが 子供が出来て 3頭になった頃から   群れを作るようになりました

どこへ行っても


どんなに広い場所でも  固まって行動します


DSC_6130_201502122159108c0.jpg


DSC_6417.jpg


DSC_6435_20150212215909c97.jpg


3頭揃って 逃走?

DSC_6326_201502122159084a0.jpg


ラフィが 嬉しそうに 戻ってきました

DSC_6342_2015021221590732f.jpg


なんで 戻ってきたか・・・

デジイチの動画・・・

ファインダーが使用できなくて、モニターが明るい場所だと見えにくく

途中からは 感で撮りました

見事に 外れてた(苦笑)






DSC_0369.jpg


ママさんが うまうまで釣ったから(笑)

DSC_6402.jpg


遠くから戻ってきたら うまうまがもらえると 変な学習をした3ゴル


この後も  遠くへ行ったり戻ったり


変なこと教えてしまった


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する