みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

バレンタインデー でしたね

バレンタインデーといっても・・・

義理チョコばかりですが (本命もらったら・・・ それはそれで恐ろしい)

娘からもらった  MAJANI・・・ マイアーニって読むんだって  FIAT 車の形してました(笑)


DSC_6578.jpg


バレンタインなんて なんのこと? みたいな表情の 2ゴル

DSC_6579.jpg


雪遊びの時と 同じ子? と思うほど 疲れてる?

DSC_6581_20150214223553d9d.jpg


体力 有り余っているはずなんだけど

DSC_6582_20150214223552687.jpg


DSC_6583_20150214223552b5e.jpg


DSC_6584.jpg


DSC_6586_20150214223611a81.jpg


DSC_6588.jpg


先週行った 美ヶ原の動画です

いい天気の日に また行きたいけど・・・

遠いから 無理だよね




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する