みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ひっつき虫は ストーカー?

またまた行ってきました 雪遊び

このふたりは 雪なんて関係ないかもしれませんけど


DSC_6597_2015021522355938e.jpg


後を追いかけるだけじゃなくて

時々 こうして 体当たり

デッキで いつも負けている反動?


DSC_6598_201502152235588a8.jpg


DSC_6599_20150215223558728.jpg


DSC_6754_20150215223557821.jpg


DSC_6755_2015021522355614f.jpg


DSC_6756_2015021522380217d.jpg


DSC_6757.jpg


DSC_6609_2015021522355742c.jpg


DSC_0472_20150215223801ce4.jpg


走りながら体当たりするのは

ラフィの真似です(笑)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する