みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

これは 悲劇か? 喜劇か?

雪遊びの途中ですが

うまうまタイムです


DSC_6841_20150216213504e9c.jpg


なぜか 倒れこむママさんと

うまうまに寄って行く 3ゴル


DSC_6843_201502162135042f0.jpg


高い位置にあったうまうまが

目の前にくれば

当然 食べたくなる


DSC_6844_20150216213503c13.jpg


こんな体勢でも

うまうまをあげようとしている?


DSC_6845.jpg


くれるのなら

当然 3ゴルも必死になります


DSC_6846_20150216213502ff3.jpg


DSC_6847_20150216213501d38.jpg


DSC_6848_201502162136533d4.jpg


DSC_6849_20150216213652826.jpg


DSC_6850_201502162136529b9.jpg


ママさんが動くので

ラフィが またがって押さえようとしています


DSC_6851.jpg


この後

わしゃわしゃになることを期待したんですが


DSC_6852.jpg


DSC_6853.jpg


けっこう冷静な 3ゴル

DSC_6854_20150216213835507.jpg


りっきぃなんか 倒れないように後ろに回り込んでるし

DSC_6855.jpg


結局 とばっちりを受ける みるきぃ(笑)

DSC_6856.jpg


最初から こうやって

あげればよかったのに


DSC_6857.jpg


DSC_6861.jpg


DSC_6862.jpg


自分でバランスを崩して 倒れたママさん

ワンコ達が 襲ったわけではありませんでした


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見てる方は楽しいけど、ママさんの悲鳴が聞こえそうですね〜😅三ゴルまみれ楽しそう😍

ぴーまま | URL | 2015-02-17(Tue)05:55 [編集]


楽しそうで思わす笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
本家ブログも同様(笑)
ママさんの笑い声が聞こえてきそうでした!

最後はちゃんとお座りでお利口さんですね♪

チョコチロルの母。 | URL | 2015-02-17(Tue)11:25 [編集]


ぴーまま さんへ

一部モザイク入れましたが、どれも笑顔ですよ

望遠で撮ってたので、声は聞こえませんでしたが

きっと嬉しい悲鳴だったと思います

いつもカメラ持ってるので いっしょに遊べませんが

楽しかったでしょうね

ラリーぱぱ | URL | 2015-02-17(Tue)23:55 [編集]


チョコチロルの母。さんへ

ママに聞いたら、足が穴にはまってバランスを崩したそうです

ワンコに倒されてたとしたら、怒り爆発だよ(笑)

ただ、ラフィが助けてくれると思った のが見事に

裏切られました

あの状態になったら 僕も僕も 私も私も だから

もう収拾がつかないでしょう

大型犬の魅力ですよ

ラリーぱぱ | URL | 2015-02-17(Tue)23:59 [編集]