みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

怖いもの見たさ・・・

雪遊びの写真も底をつきそう(まだあるけど)なんですが

ネタもないので・・・


ネタ作りに


ブタミミをあげることにしました

大きなブタミミなので ハサミで三等分にしようとしたら 硬くて切れなかった


なんとか分けてあげたら


DSC_6933.jpg


みんな必死です

DSC_6935_20150218221223873.jpg


みんな違う方向へ散らばって

ガリガリ バリバリ


あんなに硬い物を 噛み砕いてます(怖)


DSC_6937.jpg


DSC_6938.jpg


やっぱり みるきぃが一番先に食べ終わった

DSC_6940_20150218221221aac.jpg


二番は ラフィ

DSC_6941.jpg


ラフィが りっきぃの食べてるのを横取りしないかとヒヤヒヤものでいたが

今回は満足したようです


DSC_6942.jpg


満足できなかったのは みるきぃ

DSC_6943.jpg


いつから こんなにいい家族になったんだろう(笑)

DSC_6944_20150218221341986.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する