みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ネタは・・・ 提供してくれます

ネタが無いので

デッキに行くと


りっきぃと みるきぃが

交互に 「触れ」と寄ってきます


DSC_6985.jpg


みるきぃを触ってると

りっきぃが割り込んできて


DSC_6986.jpg


りっきぃを触ってると

みるきぃが割り込んでくる


の繰り返し


DSC_6989_20150220235934a93.jpg


その結果


始まるのが ワンプロ


DSC_6996.jpg


みるきぃが 「もういいや」って思っても


後ろから りっきぃが


DSC_6999.jpg


狭いデッキですが

走り回ってます(笑)


DSC_7002.jpg


まだまだやるきの りっきぃですが

DSC_7008.jpg


デッキから出ようとした途端


激しかったワンプロが終了


DSC_7027.jpg


サービス精神旺盛な 親子でした

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する