みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

りっきぃ とんだとばっちり

YAHOOの記事の続きです

ラフィにピッタリだった 「おパジャマ」ですが

ラフィより体長が10cmほど長い りっきぃ・・・  着れるか?


DSC_7188.jpg


見かけによらず 太い首 がピチピチですが

頭が大きいから当然か(笑)

体が細いので なんとか長さも大丈夫でした


DSC_7190.jpg


もう1サイズ大きいと  ちょっと余裕ありすぎ?

ダブルフルドッグガード ホタルモデルほど 伸びる生地ではないので

みるきぃには 無理です

着せてる途中で破れたら困るから

試着はさせません(笑)

それに  パジャマは持ってるからね


DSC_7191.jpg


DSC_7192_2015022323331527a.jpg


おパジャマを脱がせて

しばらくしたら


みるきぃの怒りが・・・ 爆発しました


DSC_7207_20150223233314608.jpg


無関心を装う ラフィ

DSC_7209.jpg


まあ いつものことだから


DSC_7212.jpg


心配いらないさ

DSC_7214.jpg


困った 母さんです

DSC_7217.jpg


暖かい夜なので

バラバラで寝ました(笑)


DSC_7218.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する