みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

おい! 入ったのか?

前回来た時は 雪が多すぎて行こうにも行けなかった場所

今回はなんとか行けました

というか


行っちゃった


DSC_7419_2015022523581371c.jpg


DSC_7421_20150225235812614.jpg


DSC_7426_2015022523581234e.jpg


DSC_7429_20150225235811444.jpg


先頭になって行ったのに

また独り遊びのラフィ


DSC_7435.jpg


DSC_7444_2015022523581022a.jpg


遅れて行った みるきぃに

DSC_7445_20150225235940626.jpg


横から 突っ込んでいく りっきぃ

DSC_7446_20150225235939c7d.jpg


ラフィに されたことで覚えたようです

DSC_7447.jpg


DSC_7448_2015022523593744f.jpg


DSC_7449_20150225235937c05.jpg


でも さすが みるきぃ

重心が低いのと重いので  倒れませんでした(笑)


DSC_7450_201502252359362ce.jpg


勢いよく駆け下りていった りっきぃ

DSC_7451_20150226000204a44.jpg


冷たい川に

入るのか?


DSC_7462_20150226000203c2a.jpg


入ったのか?

ラフィも気になるみたいです


DSC_7467_20150226000202bd2.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する