みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

水遊びの証拠写真見っけ

前回の記事から続きます

土日と続けて気温が高かった みるきぃ地方

高いと言っても 10℃ちょっと  そrでも風が無くて前回より暖かく感じましたが

雪解け水で水量が多いし まだまだ水遊びは無理・・・ と思う


なのに 入った(笑)


DSC_8047_20150226232214476.jpg


DSC_7475_20150226232214000.jpg


DSC_7476_2015022623221330b.jpg


DSC_7477.jpg


DSC_7478_201502262322127ff.jpg


DSC_7479.jpg


DSC_7480_20150226232342062.jpg


DSC_7482_20150226232341c1d.jpg


DSC_7685.jpg


DSC_7687.jpg


DSC_7689_20150226232339d7f.jpg


りっきぃのせいで 入ったって言われてるけど・・・

DSC_8048_2015022623233993f.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する