みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

見えないところでは 何してるんだろう?

川に入ったものの やっぱり冷たくて遊べなかったみたいです

しばらく河原を走り回ってましたが

それも飽きたのか・・・


DSC_7718.jpg


こっちへ来ないで

向こうへ行こうとしますが


DSC_7727_20150227230621fec.jpg


坂が急なのと  雪が ざくざくでなので

四駆でも 登れない(笑)

DSC_7731.jpg


そうこうしているうちに


見えないところへ 行ってしまった


DSC_7740.jpg


こういう時に 連れ戻してくれるラフィ

なんですが


DSC_7757_20150227230619770.jpg

行っちゃった

いつもなら ワンワン吠えて叱るのに


DSC_7761_201502272306195f0.jpg


ラフィと入れ替わりで戻ってきた みるきぃ


DSC_7762_20150227230834380.jpg


なんだか 嬉しい顔してます

DSC_7765.jpg


DSC_7767_20150227230833f91.jpg


もうじき7歳になる お母さんだというのに

DSC_7778.jpg


りっきぃも 戻ってきました

嬉しそうな顔


何をしてきたんだろうか?


DSC_7790_201502272308322a8.jpg


若いりっきぃでも 登るのは無理

DSC_7796.jpg


ラフィも 無理でした

DSC_7827.jpg


母さんは 必死に登ってます(笑)

DSC_7839_20150227231009f9a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する