みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

つまんないね

今日(木曜)は 代休でお休みします

だけど


わんぼっくすは車検整備中なので

どこにも行けましぇん(泣)


台車で 新型のC200を借りれましたが・・・


新車なので 気を使います(笑)


DSC_8246_20150305002507005.jpg


DSC_8248_201503050025073b7.jpg


DSC_8250_20150305002506e24.jpg


DSC_8270_20150305002506996.jpg


DSC_8278.jpg


DSC_8284.jpg


みるきぃや りっきぃみたいに 暴れてストレス発散ができればいいのに

DSC_8309.jpg


DSC_8312.jpg


DSC_8313_20150305002628a36.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する