みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

警戒のち歓迎

みるきぃが要求吠えするので 見に行ったら

相変わらず ベッドを独り占めするラフィに

みるきぃが 場所を空けろと 吠えてた


DSC_8368.jpg


くちゃくちゃにしてあったベッドを直したら

また寝やがった


DSC_8372.jpg


急に 耳を立てて

警戒するラフィ


DSC_8373.jpg


何かを察知したみたいです

DSC_8374.jpg


そわそわ始める3ゴル

DSC_8375.jpg


外の音を聞いてます

DSC_8376_20150306002221efa.jpg


外の匂いを嗅いでるけど・・・


わかるのか?


DSC_8378.jpg


じゅじゅの弟 くっくが来ました

DSC_8381_20150306002407242.jpg


10日ほど預かります

DSC_8385.jpg


DSC_8387_2015030600240606b.jpg


娘に反応する3ゴル

DSC_8388_201503060024063e3.jpg


みるきぃなんか 大きな体なのに

ぴょんぴょん飛び跳ねてます


DSC_8389_2015030600240505a.jpg


何かもらえると勘違い?

DSC_8395_201503060025255cc.jpg


あきらめの早いラフィ

DSC_8396_20150306002524b8c.jpg


リビングが騒がしくなるぞ~


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する