みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィ 無言の抗議

みるきぃと ちょっと距離はありましたが

いっしょに寝てた ふたり (YAHOOの記事)でしたが


ベッドと毛布を敷き直したら


DSC_0217_20150310001116d45.jpg


毛布に ゴロスリを始めた みるきぃ

DSC_0218_201503100011165c8.jpg


それがきっかけなのか

珍しく ラフィが みるきぃに襲いかかった


DSC_0227_20150310001115a6b.jpg


防戦一方の みるきぃ

DSC_0232_20150310001115cd6.jpg


そこへ割り込んできた りっきぃが  みるきぃに襲われてます

DSC_0238.jpg


最後は・・・

みるきぃにくっついてる ラフィ


DSC_0243.jpg


ラフィを 留守番させた飼い主への 抗議だったんでしょうか?

DSC_0244.jpg


やっぱり みるきぃがいないとダメな 男たちでした


DSC_0246.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する