みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

家族団欒中だった?

みるきぃと出かけましたが、一人では写真を撮る余裕が無く ネタが無い

みるきぃ抜きの写真は撮りましたが(笑)

何かネタを提供してくれないかな? と思って下へ降りると・・・


家族団欒中だったようです


DSC_0256_201503102315130e2.jpg


怪訝そうな みるきぃ

DSC_0258_201503102315132b4.jpg


ラフィも「邪魔しないでよ」って訴えているみたい

DSC_0259_201503102315123f9.jpg


りっきぃは いつでも歓迎なのに

DSC_0263_20150310231511115.jpg


今回は これで終わりと思ったら

DSC_0264.jpg


やっぱり始まった

けど

短かった(笑)


DSC_0273.jpg


ほっとした? りっきぃ

DSC_0275.jpg


以前 ラフィと流血争いをした頃とは 別犬になったと思うぐらい

幼い表情になった


DSC_0277_20150310231718620.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する