みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ランプの宿 と  不思議な子

北陸新幹線開業直前ということで  金沢・北陸関連のテレビ番組がたくさん

昨日も「秘密のケンミンSHOW」 二週連続でした


その中で出てきた ランプの宿

もう3年半前ですが・・・ 懐かしかった


DSC_2836.jpg


昔は 電気が来てなくて 本当にランプだけだったらしいけど

今は・・・ 「デンキの宿」で  能登半島上空を飛ぶ飛行機から綺麗に見えるそうです(笑)


DSC_2840.jpg


下から見ると たいしたことないけど

けっこう揺れるので スリル満点


DSC_2807_20150312221651fb7.jpg

そして  東夫婦が入っていた お風呂・・・

正面から見ると  鬼ヶ島の 鬼の家?


DSC_2728_20150312221650249.jpg


日が暮れると だんだん怪しくなって

DSC_2996_20150312221649a75.jpg


ついには・・・

こんな姿に


DSC_3043.jpg


貸切風呂です

DSC_3071_20150312221835391.jpg


天気の話がありましたが

宿へ向かってる時の景色

9月の末でしたが   まだまだ夏の空でした


DSC_2675.jpg


部屋に入って

暫くしたら 雷が鳴って


DSC_2696_201503122218347b7.jpg


土砂降りに

DSC_2758_20150312221833524.jpg


雨が上がると 夕焼けが

ほんと 天気が不安定


DSC_2907_20150312221832485.jpg


翌日は 朝から夏空でした


娘とふたりで行きましたが

未だに ママさんからは「娘とふたり いいよね~」

ママさん連れて 行きたいけど・・・


わんこが居るから無理ですね


DSC_3149.jpg




ここからは わんこブログです


昨日の朝


みるきぃと ラフィだと思ったら


DSC_0376_20150312222000645.jpg


みるきぃじゃなくて りっきぃでした

DSC_0377_201503122220003c0.jpg


何があったんだろう?

DSC_0378.jpg


こんなに似てたっけ?

DSC_0379_20150312221959451.jpg


不思議な りっきぃです

DSC_0380_201503122219570ad.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する