みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり 不思議ちゃん

昨日の朝も 2~3cmですが雪が積もってました

気温が高かったので 湿った重い雪で すぐにでも溶けてなくなりそうでしたが

山では 30~60cm以上だそうです


では、ブログに


出勤しようとしてデッキを見たら・・・

何か変?


DSC_0400_20150314000824f4e.jpg


3ゴルが固まってました

冬眠中の動物みたい(笑)


DSC_0401_20150314000824212.jpg


真冬のマイナス気温の時でも こんなことなかったのに

しかも ヒーターが効いていて ゴルたちには暑く感じそうな温度なのに


DSC_0402.jpg


でも どうやって こんな体勢になんたのか?

DSC_0404.jpg


りっきぃの占める割合が多すぎ

DSC_0405_20150314000822427.jpg


みるきぃとラフィが くっついているところへ

りっきぃが割り込むとは考えにくいし


DSC_0408_20150314000821329.jpg


ラフィが 後から来て割り込んだということか?

DSC_0410_2015031400103975a.jpg


りっきぃからは 「絶対動きません」オーラが出てます

DSC_0411.jpg


本当は甘えん坊なラフィ

DSC_0412.jpg


最初に見たときは りっきぃの背中に乗せてたのに

DSC_0413.jpg


仲の良い姿を見るのは 嬉しいですね

DSC_0414_20150314001037206.jpg



夜になったら


DSC_0415_201503140010379c7.jpg


また離れて寝てた


みるきぃが場所を空けてるのに

不思議な りっきぃ


不思議ちゃんです


DSC_0416_201503140010471b8.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する