みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いい夢 見ろよ!!

夕方の散歩から帰って

ご飯を食べ終わってしばらくした頃から

要求吠えする みるきぃ

あんまり相手すると図に乗るしと思って  放っておいたら静かになりました

それから2時間ほど経って お風呂に入ろうと下に降りたら


仁王立ちのみるきぃ


DSC_0703_20150315223527960.jpg


ラフィは爆睡中でした

DSC_0704_2015031522352608c.jpg


天気が良いので トイレ散歩に出たら・・・

ちっこから帰ってきて、家の前で 珍しく うんP    (滅多に家の前ではしません)



お風呂から出てきたら


みるきぃ爆睡中


DSC_0705.jpg


戸を開けても 気づかず 寝息をたててました

そんなに寒くないのに まんまるな姿が可愛い(親ばか)


DSC_0707_20150315223525703.jpg


北陸新幹線の 車両基地(整備場)です

23時前・・・ もう少し遅いと多いのかもしれませんが  眠いので帰りました(笑)


DSC_0584.jpg

↑ 300mm

↓ 300mm X2テレコン


DSC_0606.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する