みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ワンプロ Rd2

ワンプロの Rd1(YAHOO)が終わって  ヘラヘラしている ラフィ

ひさしぶりのワンプロが よほど楽しかったんだろう


DSC_0751_20150316232525d92.jpg


以前のラフィは ワンプロから本気の喧嘩になることもしょっちゅうだったのに

最近はワンプロには参加せず観戦ばかりだった


DSC_0753.jpg



遊びのワンプロを覚えたのか?

DSC_0758.jpg


DSC_0759.jpg


どさくさに紛れて  りっきぃがラフィの脚を噛んでる(笑)

DSC_0760.jpg


こんなふうに 留守番中に遊んでいるのかな?

DSC_0761_20150316232522853.jpg


DSC_0762.jpg


DSC_0763.jpg


DSC_0765.jpg


DSC_0766.jpg


DSC_0767.jpg


DSC_0768_20150316232726538.jpg


ここでも みるきぃの脚を噛んでる りっきぃ

卑怯な奴だ


DSC_0770.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する