みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ごろすりは至福の時

昨日見たテレビ番組  トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬SP第4弾】 で

「ゴロスリは 至福の時」だと知りました

うちの4わんで ゴロスリするのは ラフィだけですが (他の3わんは ほとんどしない)


DSC_0880_20150318234724c43.jpg


たしかに 幸せそうな表情

DSC_0881.jpg


雪の上なので 汚れたり 匂いが付くことはないのでいいけど

DSC_0883_20150318234723bba.jpg


川遊びの時は 汚れるし  困るけど

DSC_0886_20150318234722d5c.jpg


走っている時も 嬉しそうだけど

DSC_0900.jpg


DSC_0901_2015031823472140d.jpg


DSC_0902_2015031823485640b.jpg


ゴロスリ中も 同じように 幸せなら

DSC_1368_20150318234855144.jpg


大目に見てあげようか

DSC_1370.jpg


DSC_1371.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する